ありてい日記ー🦥菜食を目指すー

楽しくなければ意味がない。なまけものでめんどくさがり屋がオリエンタルヴィーガンを目指す日々。

【原宿】ビーガンじゃんがら【ヴィーガン】

こんにちは、琥珀です。

今日は原宿にある、ビーガンビストロじゃんがらさんの

ご紹介です。

言わずと知れたじゃんがらのビーガン業態のお店です。

じゃんがら原宿店の2階にあります。

私がここで気に入っているのは、

マッサマンカレー

このマッサマンカレー、T'sたんたん監修で

とても美味しいです。

大豆ミートも食べ応えある。

五葷ぬきは言えば対応していただけます。

(メニューによる)

私は初来店で洋服の袖にカレーをつけてしまい、

お店の方にタオルを借りるひと騒動。

ありがとうございました。

それ以来、お店のファンです。

とってもみなさん親切!

食後にはプラントベースプリンをいただきました。

そして〜〜

こちらは周年記念の限定メニューの、

辛いじゃんがらラーメン。

五葷抜きに(スープには入ってるのかな?)

していただきました。

これ、美味しかったです。

そして、辛かったです。

私、辛いものは結構好きなんですけど、食べきれませんでした。

想定していた三倍辛くて。

辛ラーメンより辛かったと思う。

次回から「辛い」メニューには気をつけようと思いました😂

原宿駅からほど近いので、きっとこれからインバウンド需要とかもあって

混みそうだなぁっていう感じのグリーンと白のおしゃれな店内です。

とっても落ち着ける雰囲気で、エレベーターもあるので

ベビーカーの赤ちゃん連れのお客様もよくいらっしゃってますので

家族連れにもおすすめ。

店内も割と広いので車椅子でも大丈夫そうです。

また行きたいお店です。

 

ビーガンビストロじゃんがら

東京都渋谷区神宮前1丁目13−21 シャンゼール原宿2F