ありてい日記ー🦥菜食を目指すー

楽しくなければ意味がない。なまけものでめんどくさがり屋がオリエンタルヴィーガンを目指す日々。

【恵比寿】KO-SOカフェ【ヴィーガン】

こんにちは、琥珀です。

今日ご紹介するのは、恵比寿にある酵素カフェ。

KO-SO CAFE BIORISEとは
読んで字の如く「酵素」の大切さに着目し、

酵素を主役に据えたカフェです。
酵素」とは生きもの(人間・動物・植物)すべてに存在し
その生命活動を担ってる物質で、生命力の根本です。
 KO-SO CAFE BIORISEでは
『カラダの中からキレイに』をコンセプトに
さまざまな酵素を含む厳選したオーガニック野菜を中心に
野菜・果物の豊かな栄養を体内にとり入れ
本来の美と健康を取り戻す場所を目指しています。

とのことで、体にいいこと間違いなし!

私がいただいたのは

人気ナンバーワンのユーリンチー定食。

1,000円

酸っぱすぎず、ちょうど良いお味で美味しかったです。

付け合わせもとっても美味しかった。

量が控えめだったので、食後にパンケーキも頼んじゃいました!

デトックスブラウンパンケーキ

1,100円

焙煎玄米粉を使ったヘルシーなパンケーキ。

苦味が美味しい今まで食べたことがないパンケーキでした。

酵素が主役のカフェというだけあって、

健康的な大人の味。

KO-SO CAFE

東京都渋谷区東3丁目25−3 ライオンズプラザ恵比寿 1F

TEL 03-3409-3405

Lunch 11:00AM ~ 2:30 PM

Cafe 2:30PM ~ 5:00 PM

Dinner 5:00PM ~ 8:00 PM L.O 7:30 PM

Wed  Closed