ありてい日記ー🦥菜食を目指すー

楽しくなければ意味がない。なまけものでめんどくさがり屋がオリエンタルヴィーガンを目指す日々。

【渋谷】居酒屋真さか

 こんにちは、琥珀です。

 渋谷パルコのカオスキッチン(地下1階)の

ヴィーガン居酒屋、居酒屋真さかさんへ行ってきました。

 ランチタイムの来訪です。

 昭和の匂いがする、この食品サンプル

居酒屋真さか

居酒屋真さか

 全てが植物性だなんて嬉しすぎる。

居酒屋真さか

棒餃子も食べたい…

居酒屋真さか

 でも唐揚げも捨てがたい…

居酒屋真さか メニュー

居酒屋真さか 唐揚げ定食

 結局、私は半々になっている定食を頼みました。

ミックス定食1,200円。

 唐揚げのソース、何種類かありましたが

私は黒酢餡をチョイス。

居酒屋真さか 黒酢あん

居酒屋真さか

 私は気がつかなかったのですが、酵素玄米もあるみたい。

 ヴィーガンじゃないお友達といっても気にせず

楽しめそうなメニューでした。

 とっても美味しかったので、また行きたいお店です。

 

 カオスキッチンの他のお店でもいくつか

ヴィーガンメニュー置いてあるところが

ありましたよ。

www.masaka.ninja

営業時間

12:00-22:00 LO21:30

日曜営業

定休日

不定

☎︎03-5422-3020

渋谷駅から徒歩5分

渋谷駅から483m